■目次


 ▶第5位
 ▶第4位
 ▶第3位
 ▶第2位
 ▶第1位

新年皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

12月は出費が多い1か月だったので、新年は神社へのお参り以外は家でゆっくり過ごしています。

さて、今回は12月にアクセスが多かった記事ベスト5を ご紹介します!




第5位


ドトールコーヒーはコーヒーチェーンの中で価格面・居心地のよさ等の理由から一番好きなコーヒーチェーンです。

ドトールコーヒーはTポイントカードが使えますが、私はドトールバリューカードを使用しています。

2000円以上のチャージでチャージするだけで100円につき1ポイントの付与がされます。

また1日にチャージしてもポイントが付与されます。

大分市内には駅近くに2店舗ありますので、ぜひ利用してみてくださいね♪



目次にもどる

第4位


毎月ランクインされていますね!

年末ついにSmartBandを購入しました!

デザインもシンプルですが、とてもおしゃれです。

昨日のブログにも書きましたが、ログを取ることで無駄に使 っていた時間を洗い出します。

またSmartBandを使うことで、ログを正確に取ることができます。

SmartBandの記事に関しては別途ブログで紹介しようと思います。



目次にもどる

第3位


高コスパなお店「善楽や」の記事がランクイン!

通常の時間帯だとワンコインで食べることができるのですが、モーニングだと300円というコストパフォーマンスが高いです。

それでいて、サラダやコーヒーもセルフサービスながらお代わり自由です。

お店自体は大分・福岡とまだまだ少ないですが、ジョイフルのようにお店の数が増えることを期待します。



目次にもどる

第2位


昨年の8月の記事がランクイン!


ジョイフルといえば、ジョイフルハンバーグでしょう!

そのジョイフルハンバーグがご家庭でいただくことできます。

現在4種類のジョイフルハンバーグがマックスバリューやふるさと納税で食べることができます。

こちらも最新のジョイフルハンバーグ記事を今後書いていきたいと思います。



目次にもどる

第1位



10月末に書いたジョイフルの記事が堂々の第1位!

値上げしてもほかのファミレスよりも全然コストパフォーマンスがよいです。

大分はどこに行ってもジョイフルがあるので、大変便利です!



目次にもどる

最後に

1月はどんな記事が人気になるのでしょうか?


今後も読者の方にメリットになるような記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします!

ブログランキングサイトに登録しています。

良かったら、クリックをお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング