11月に入り、急に冷え込みが強くなってきましたね。
皆さん、体調は崩していませんか?
私は毎週のように体の不調の一カ月でした。
12月は飲み会も増えていきますので、体調管理だけはきっちりしていかないとと思います。
さて、今回は11月にアクセスが多かった記事ベスト5を ご紹介します!



第5位

ボリューム満点!手作りサンドイッチが美味しい「チャクミー」に行ってきた!

2年前のブログを再度更新しました。
ここのサンドイッチは手作りでボリューム満点です!
朝はコッペサンドが売られています。
現在は、舞鶴高校近くに移転しており、ドライブスルーもあり、以前よりは利用しやすくなっています。

ぜひ食べてくださいね♪



第4位

【悲報】Lifelogのウィジェットが表示されなくなってしまった!

先月第1位が第4位にランクイン!
冒頭にも書きましたが、今月は体調不良でなかなか運動できずでした。
できる限り歩くことを意識して、1日7,500歩目指したいと思います。



第3位

作家・羽田啓介さんの合理的な食事方法から学ぶ私の食事法

11月に書いた記事がランクイン!
合理的な食事や運動には共感するところがあります。
私も冷凍鶏肉を解凍して今から鳥ハムを作っていこうと思います!
どこかで鳥ハムレシピを載せていけたらなと思います。


第2位

ジョイフルの「定番朝食」はシンプル朝食でおすすめ!

これまた11月に書いた記事がランクイン!

定番朝食はシンプルイズベストですが、最も健康的な朝食ではないかと私は思います。私のジョイフル愛がハンバーグのように中から
あふれ出たのでしょうか?(笑)

ジョイフルは大分に本社のある企業で、
庶民価格なのにコストパフォーマンスが優れている
ファミリーレストランです。

昨日値上げの記事を書きましたが、
それでも高コストパフォーマンスであることは変わりありません。

今後も利用していきたいと思います。



第1位

【悲報】ジョイフルがいつの間にか値上げをしているが、それでも利用する理由は?

10月末に書いたジョイフルの記事が堂々の第1位!
この記事だけがダントツにアクセスがあります。
第2位にも書きましたが、値上げしてもほかファミレスよりも全然コストパフォーマンスがよいです。大分はどこに行ってもジョイフルがあるので、大変便利です!



最後に

12月はどんな記事が人気になるのでしょうか?

今後も読者の方にメリットになるような記事を
書いていきますので、よろしくお願いいたします!

ブログランキングサイトに登録しています。
良かったら、クリックをお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング