DSC_0210

以前からジョイフルの記事を書いていますが、
モーニングの中で「定番朝食」は特におすすめです。


おすすめの理由は?

健康を気にするようになって、
日ごろの自炊も和食中心で作るようにしています。

中でも味噌汁納豆などの発酵食品は健康に良いとされています。

は「完全食」と呼ばれ、
健康を維持するために必要な栄養素を含んだ食品です。

ひじきは鉄分、カルシウム、食物繊維が多く含まれ、
冷え症や動脈硬化への予防に効果があるといわれています。

「定番朝食」は魚や肉などといったメインはいませんが、
納豆味噌汁、ひじき、生卵、漬物という名脇役を揃えた構成です。

一汁一菜に近い構成となっており、
健康志向の人にはお勧めではないでしょうか?

欲を言えば、ご飯が白米から雑穀米や玄米が
チョイスできればいいなと思います。

そんな「定番朝食」ですが、
なんと税込495円とワンコイン以下で食べることができます。

もちろん、ドリンクバー付きで、かなりのお得です。


最後に

ジョイフルはジェフグルメカードが利用できるお店です。

金券ショップを利用すれば、
ジェフグルメカードが定価の96〜98%で購入することができます。

ジョイフルはクレジットカードが使えませんが、
クレジットカードのポイント還元率よりも
ジェフグルメカード(金券ショップで購入)のほうが
お得に利用できます。

30歳を超えて、油物ばかり食べると胃に応えてきます。

身体をいたわることも時には大事です。

定番朝食」を選んで和食への原点回帰をしてみませんか?


ランキングサイトに登録しています。

良かったら、クリックをお願いします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング