今週のライフログです。

読書

今週は

  • 必要十分生活~少ないモノで気分爽快に生きるコツ~
  • シリコンバレー式 自分を変える最強の食事
  • どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

の三冊です。

「体のうちからきれいになる」になることを目標としたいと思います。

その上で、「インナースリムを鍛える」ことと「食べるものに注意する」ことです。

発酵食品をできるだけ食すことと白いものを極力食べないことから初めていきたいと思います。


学んだこと

情報セキュリティマネジメントの2章を勉強中。


週間歩数


体重管理


体重に関しては変化はありません。

週の最後から「体のうちからきれいになる」ことを学びました。

来週から少しずつ体質改善をしていきたいと思います。


最後に

体質改善がどのように変化していくかこのライフログで報告していいけたらと思います。