12


マックスバリュー一部店舗でジョイフルのハンバーグを販売しています。

私はマックスバリュー桜坂店で販売していたのを確認しました。


ジョイフルとは

本社を大分県大分市に置き、九州を中心にチェーン展開するチェーン展開しているファミリーレストランです。

2015年11月10日時点で763店舗出店しています。


私はジョイフルが近くにあり、ゆっくりできることもありよく利用しています。

販売されていたのはトマトとてりやきソースの2種類を1個213円で販売していました。

冷凍食品コーナーで置いていました。

今回はてりやきソースの方を購入しました。


さっそく調理してみた!


17


購入したジョイフルのハンバーグの袋にはハンバーグとソースが入っています。

調理方法は袋に書いていましたので、その通りに実施していきます。

順を追って調理し、お皿に盛りつけます。

今回はハンバーグだけだと寂しいので、冷蔵庫にあった卵を両面焼いた目玉焼きをトッピングしました。


味はいかほど?


26


お店で食べるハンバーグにかなり近い形で再現できました。

欲を言えば、お店では鉄板で出されるので、若干焦げた感じやアツアツ感が家庭では楽しむのは難しいかもしれません。


最後に

期間限定かもしれませんので、ご家庭でジョイフルの味を再現したい方はぜひお早めにお買い求めください。



人気ブログランキングへ