博多に出張で来ていた時に、お土産を買いに阪急に立ち寄りました。 そこで、先日テレビで紹介されていた東京の表参道にあるニコラシャールと神奈川のカハラナッツが期間限定で出店してました。 なんと出店は今日まで!!! これはお土産で買うしかない。 両方のお店ともに本日までに食べないと行けないものばかりでしたが、ラスクとナッツはそこそこ日持ちするみたいなので、購入しました。

ニコラシャールのラスク(きなこ)

image

カハラナッツ

image

両方のお店とも本日までしか出店していません。 いつまた出店するかわからないので、関東になかなか行く機会がない方はぜひ今日の仕事帰りにでも寄ってみてくださいね♪