皆さんは本はどこで買われていますか?


セブンネットを利用する理由

私は新書であればkindle、発売から時間が経った本であれば、図書館や古本屋を利用することがあります。

しかし、kindleや図書館、古本屋でも手に入らない場合は、セブンネットで購入します。


理由として、

  • 近くにセブンイレブンがあり、セブンイレブンで受取が出来ること
  • 支払いをnanacoにすることでポイントが付くこと
  • 書店にない本が手に入ることがあること

が挙げられます。


お得に利用する方法は?

本を購入する場合、金券ショップで図書カードを購入した後本を購入するのが一番安上がりですが、

現在、セブンネットでは以下のキャンペーンを行っています。


セブンネット 雑誌お取置きサービス 今なら、キリン 生茶(525ml)無料引換券をもれなくプレゼント!

http://7net.omni7.jp/general/sp/000000torioki


例えば、1,000円の雑誌を購入する場合を比較してみます。

書店で図書カード(500円相当を480円で購入)を利用した場合40円浮きます

セブンネットで購入しnanaco支払をした場合100円につきポイントが1ポイントがつき、さらにキリン生茶がもらえます。

nanacoのチャージを対象のクレジットカードを使用すると、ポイントも貯まります。

キリン生茶を受け取れるのは、2017年12月31日(日)までにお店に届くご注文が対象であったり、引換有効期間:2018年1月21日(日)までといくつか注意点がありますので、注意しましょう!


最後に

こうして比較してみると、キャンペーンが行われているときに利用するとお得ですよね♪

また地方在住だと、雑誌によっては書店で取り扱いがないことがあり、取り寄せに時間がかかったりすることもあります。

機会があれば、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?


ランキングサイトに登録しています。

良かったら、クリックをお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


社会・経済ランキング


節約・貯蓄ランキング